続★さだっちょんのドンブラコ岩手生活

横浜から岩手に移住し早○年。カヤック&農作業ほかお外遊びなら、なんでもOK!
 
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大いなるシリエトク〜知床シーカヤックシンポジウム序章〜 23:35
知床1

というわけで今朝ほど無事大いなるシリエトクより生還いたしました。

・・・・現在、膨大な洗濯モンと写真の整理中。
おまけに、当然のことながらものすごい睡魔。

どこから語ってよいやら、頭の整理もままならぬ状況ゆえ
今宵はこの写真だけで勘弁願います。(向こうに見えるはクナシリ島)


とにもかくにも、知床ウィルダネス7日間をともに乗り切った最高ナイスな40数名30何艇だかのメンバーの皆々様(・・・今考えてもあり得ない数だわ〜〜)
・・・新谷さん、 うっさん(内田正洋さん)新井場さん、ねーねー、ピエール、すざわさんしばたさん
つじいさん松原さんけんさん、なんばちゃん、たけいちゃん、チャック、赤タオル、森山さん、てらしさん、いなちゃん、ゆーかちゃん、きょーこちゃん、のぶちゃん、さかべっち寺山さん、チョイワルA澤田さん、チョイワルB丸山さん、チョイワル引率ミっさん、なおくん、人力くん、沖縄トミー、みどりちゃん、社長さまセキネさん、福岡さん、深沢さん、奥村さん、中村さん、田嶋さん、杉山さん、さかぐっさん、吉形さんご夫妻、白柳さん、番屋北浜石田さんご夫妻アウトドア協会の竹内さん北海道新聞の・・・さん!?、お迎えにきてくださった佐々木さん&森川さん(?)
そして最初から最後まで専属サポートをしてくださったまんさん!!

くーーーーーーーーー全部覚えたはずなのにーーーーーーー!くくくくやぴーーーー
あいまいにしてしまった方ゴメンなさい。
それより何より、これで全員かしら?
(訂正&追加あれば、どなたかコッソリおせーてください&順番に秩序はまったくございませんので、ご了承ください)


とにもかくにも皆々様のおかげで、さだやっこ、ますますパワーアップすることができました。
サイコーマーベラス(←チャック風)な7日間を、ホントにどうもありがとうございまじだ〜〜

詳細は後ほど・・・・ね!
多分だけど。

とりあえず・・・睡眠!!

uchitaanenepieruchuckhukahukuinakennnannkyokomidorimisawanaonobuokuoutdoorshikatasuzawatakeiteratomytoweltujiiueyuukashibamanmatsusakegucchitajimorinakacyoiwaruacyoiwarubsinnya
| 知床シーカヤック | comments(26) | trackbacks(2) | posted by さだっちょん
スポンサーサイト 23:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お帰りなさい。
ご無沙汰してます、とあるラジオな権ぞーです。
ご相談があります。
詳しくは、メールをお送りいたしました。
よろしくお願いいたします。
posted by 野遊び倶楽部の権ぞー | 2006/09/20 6:37 PM |
権ぞーさま>オヒサシブリでした〜。
ん?もしや久々にキンコパーチーかしら?
ワラウカドくんにも誘われてたんで
近々参上せねばと思っておりました。

メール・・・もしや昼間専用@に送ってくださったのかな?
明日チェックしてみますね。
posted by sada | 2006/09/20 9:45 PM |
 おつかれさまっくす!ゆうかです。
 さだっちょにはお世話になりました。知床の荒波より人の波に酔い気味な私にさだっちょのくれた笑顔とビールは心の精力剤になりました☆
 さっきバビロン東京に戻る飛行機の予約をしました。そろそろ知床を離れる準備をしています。また来年戻ってくる予定。
 にしても予定は未定な感じで。さだっちょとはまたどっかで遭遇できそうですね。
 これからブログチェックします。楽しみにしてますね!
posted by ゆうかだっちょん | 2006/09/21 2:12 PM |
おおお、ゆうかだっちょん?
おつかれさまんもす〜。
&シンポジウマー一番乗りオメデトウ。

ホントにすごい人でしたね!
ゆーかちんこそ、その笑顔とオミアシでみんなに癒しをありがと〜!?

ぜひ、また一緒に漕ぎましょうぞ!

posted by sada | 2006/09/21 10:45 PM |
貞奴さま>シンポジウマー2番乗りゲット(?)の
takabook@intunepaddles店主です。
このたびはお疲れさまでございました。
天候にも恵まれ楽しい知床行でしたね。
たくさん撮った写真は折りをみて整理しますので暫しお待ちを。
こんど三陸漕ぎに行きたいっす〜。
posted by takabook | 2006/09/22 8:05 AM |
シンポジウマー3番乗りで〜す
お疲れ様でしたね〜
楽しい1週間でした
ごめんね、さだやっこは超有名人じゃん
しらんかったの私
因みに、鶴見区民会のぼうず頭で〜す
posted by pace | 2006/09/23 8:20 AM |
おおお!続々とシンポジウマーが集結しているーーー!
おもせーーー。
ちょっとちょっとシンポジウマーの皆さーん!
反省会場はコチラですよ〜〜!!
さーーて、何人集まるか?笑
posted by sada | 2006/09/23 11:19 AM |
takaさん>写真、楽しみにしてます!やたらカメラ目線の、どこにも使えない写真たちは、ぜひコチラに・・・(多そうだー笑)

paceさん>なんだ、ブロガーだったんですね!
さっそくリンクを貼っておこう。
ん?全然有名じゃないですよ。どっから出てきたんだ???
鶴見区民反省会もやらないとーーー
posted by sada | 2006/09/23 11:31 AM |
さだっちょ〜ん!
シンポジューマー4番のりです。
知床、お疲れ様でした。楽しい旅でしたね〜!
写真見てると思い出して、顔がニヤニヤしてきます。
さだっちょんの漕ぐ姿がかっこよくて、パドリング練習中の
私は、後ろから見とれておりました。
いつか三陸も漕いでみたいナ!その時はよろしくお願いします♪
ぜひぜひ、田んぼも見せて下さいネ♪
またおじゃましまーす☆
posted by ina | 2006/09/24 12:49 PM |
inaちゃん、4番乗りおめれとーーー
いやはや漕ぎ方っていえば、あたしゃすざわ大先生にホレボレでしたわん。
あたしの漕ぎはテキトーヘナチョコです・・・汗汗
ぜひ三陸にも遊びに来てねん。
もちろん来週稲刈りに来てもいいんだよーー

ん?トラバは人力くんのお友達かな?
posted by sada | 2006/09/24 9:02 PM |
さだださん

おー、こんなところで反省会が。
反省しますします。5番。
ところで武蔵小杉の居酒屋の名前、忘れた!
ごめん、謝るよ。なっ、許してくれよ。
もっかい教えて…

−ギョーム連絡−
ここにいるのは、かっこいい帽子のゆうかさん?
至急つじいさんにメールしてみてちょ!
−−−−−−−−
posted by まるー | 2006/09/26 4:39 AM |
最終日におじゃました、北海道アウトドア協会の竹内です。ホームページのアクセス解析からたどってきました。
お話をしたのに、名刺を渡しそこねたので、名前を覚えていただけずでした。申し訳ないです。
北海道アウトドア協会発行のReraというフリーペーパーで、簡単にですが、シンポジウムの報告を掲載しました。できたらお送りしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
posted by 竹内 聖 北海道アウトドア協会 | 2006/09/26 4:32 PM |
お疲れさまでした。しんぽじうまー○番乗りゲットです。
楽しい1週間でしたが、もう仕事に煮詰まってます。
三陸、いいとこですね。いってみたいです。

ちなみにここのブログは、友人に面白いブログがあるよって教えてもらいました。有名人ね、さだっちって。

posted by sacagucci | 2006/09/26 7:33 PM |
まるーさん>って誰よ?魚屋さん?漬物やさん?
素直にチョイワルを名乗るように!

ということで、武蔵小杉のお店は「郷土料理でくのぼう」です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001406666/0009818496/ktop/

岩手三陸の海の幸と、我らが東和町のおいしいお米が売りなんです!もっかしたら、この秋オラのお米も届くかも?
あと、アタシ直筆の看板&キャッチもちゃんとチェックするようにね!
ってことで、ゆーかちゃーーん>わかったーーー??

竹内さん>す、すすすすすびばせん!すごいお話ししましたよね。
いやはや若年性痴呆症は、これだから困る。
今更見え透いたようではございますが、訂正させていただきました。
Rera楽しみにしてます!

おおおぐっさーーーん>栄えあるラッキー7の7番乗りですよ。
しっかし、そのお友達は相当なマニアですな〜笑

ちゃんとアドレス教えてないのにみんな、いろんなとこからたどり着いてて、アタシ的にはかなりオモシロい。
つーか、どなたかシンポジウマーメアド一覧表整理して送ってくださーーーい(結局、他力本願)
posted by さだ | 2006/09/26 8:25 PM |

はーい、ちょい悪…かぁ?笑
よし、オレもサングラス買います。

お店の名前ありがとう!さっそく行ってみまっす。
全員の名簿の電子化は現在進行中…
EyeBallScanなのでなかなか進みません。。。
posted by まるー | 2006/09/27 12:37 AM |
正しくはサングラスなくてもチョイワルBですね。

ところでEyeBallScanってなんですかー?
モノ知らない田舎モンですびばせん。
posted by sada | 2006/09/27 10:11 PM |
EyeBallScan
って、コンピューター屋時々使う装置で
普段使うマシンがもうどうしても動かない、とか
出張先で手に入らない時に使う最後の手段…

意味そのまんまで、目で読んで手で入力する、って事(笑)
posted by ちょい悪「セガール」まるー | 2006/09/28 12:43 AM |
チョイワルセガールまるーさん・・・って名前長すぎ!

そうか、目で読んで手入力作業お疲れ様です。
気長に待ってますたい。
posted by さだ | 2006/09/30 10:27 PM |
また来ちゃった。名簿にかいたアドレスが間違ってたようです。ちょっと話題になってしまってすいません。
 さださん!すごい文章力ーーー(>.<)
 改めてあのシンポジウムをやったことの重要さ大切さを実感しました。
 でもすべては現在進行中。この海は三陸も湘南にもつながってる。 私も知床に吹くそよ風、さざ波にでもなれたらとがんばるよ。

 そして、たぶん今回のツアーで唯一カメラ不持参だったわたし。
今、みんなのページをみたりしてあの感動を再び!中。

 カメラってすごいな。ネットってすごいな。文字ってすごいな。

 っていつの時代の人やら。

 昨日さだっちと国井律子さんが一緒に奄美にいる写真を見つけたよ。いつか一緒に奄美カヤックレースを襲撃しよ!
posted by ゆうかだっち | 2006/10/01 3:44 PM |
ゆうかだっち>何回来てもいいんだよ。奄美に行ってもいいんだよ。

カメラ不持参でペディキュア持参のゆうかだっちょんって、
やっぱりかっこいい!!!
十分知床のそよ風です!!!

しっかし、そーゆー事情なら、なおさら早くメアド一覧つくってもらわないと!
さだ写真をアルバムにして、みんなに公開するよ〜!
・・・って、たいしたことないんだけどさっっ。
そんなわけで、アイキャッチセールスのチョイワルセガール氏、
どうぞ、よろすくおねがいいたしまする〜〜。

りっこねーと一緒だった奄美は、去年の3月ごろだよ。
よく見つけたね〜!
フィールドライフの去年の春号だかに載ったんだよ〜。
りっこねー元気かな〜。

奄美のシーカヤックマラソン、いつかは参加したいんだけど
なかなか果たせず・・・
一緒に行けるといいねっ!!!
posted by sada | 2006/10/01 11:30 PM |
さだっちょーん、私も、フィールドライフ見ましたよぉ!
載ってる載ってる、やっぱり食べてるー!
posted by ina | 2006/10/02 8:34 PM |
あらま。inaちゃんまで見たのーーー
あちゃーーー成長してないのがバレバレ?

そういや奄美の食事も毎回おいじがっだな〜〜。。。
あの雑誌企画は、ダッチオーブン料理が得意の「野遊び屋さん」と
おもしろ名物ガイドひごっちの所属する「奄美マリンステーション」のコラボ企画でした>リンクからのぞいてみてね!

つーか、そーいえば総入歯、この野遊び屋のGoさんこそが
何を隠そう「さだブロ」生みの親でした!

あやなんたら、なつかしー
http://www.gofield.com/openair/sada/archives/001574.html
↑さだブロデビューエントリー。
久々に見て成長していない自分、再認識。

今年も雪上カヌーやりたいなー
posted by sada | 2006/10/02 10:51 PM |
毎回名前違うな

リスト出来ました!
ココがナンか一番人が来てそうだ。

さて、個人情報満載のこのリスト、どうやって公開しようかしら。

まるー
posted by 悪B | 2006/10/08 4:32 PM |
悪Bさん>(短い名前で非常によろしい)リストアップありがとーーー!大儀であった!!!

さっきメール返信しときました。
東京反省会がすでに行われたとか?
ずるーい。岩手で2次会やるよーーー。
posted by さだ | 2006/10/08 10:05 PM |
さださん

こんなところで盛大に反省会が行われていたんですね!
知らなかったので、遅刻してしまいましたよ〜。

知床では、同じバイダルカ娘としてお世話になりました!
今思い出しても、色あせない1週間ですよねー。

今日はあんまり読めてないので、
またブログ読みにきまーす。
posted by のぶ | 2006/10/12 12:10 AM |
のぶちゃーん>おひさ〜〜
ちょうどバイダルカ・エントリーでのぶちゃんが登場したばっかりでしたよ。

後でゆっくりチェックしてみてね!
posted by sada | 2006/10/12 9:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sadaiwate.jugem.jp/trackback/47
まだ詳しい話は聞いてないが、 バイト仲間が知床に行き、何日間かシーカヤックで冒険みたいなおもしろそうなことをしてきたそうです。 彼が陸地について(シーカヤックの企画が終了して)、ぼくに送ってきたメール 「ウンコしてる時、岩の陰から俺の2メートル
| 本気でアイドルと付き合えると思っていたあの頃 | 2006/09/23 7:36 PM |
【第90回放送内容】 [ゲスト:小林禎子さん(花巻市東和町総合支所産業課 職員/カヌーイスト)] 「第1回知床シーカヤック・シンポジウム」平成18年9月11日(月)〜18日(月)開催に小林さんが参加 〜その1〜 昨年2005年の夏に世界自然遺産に登録さ
| 野遊び倶楽部イーハトーヴ | 2006/09/26 7:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>