続★さだっちょんのドンブラコ岩手生活

横浜から岩手に移住し早○年。カヤック&農作業ほかお外遊びなら、なんでもOK!
 
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あっというまのアジのヒラキナオリ 22:55
ふんだ。

やっぱり・・・・

やっぱり3連発なんて、できやしねぇぜ!

やっぱさ、感動したり書きたいと思うような出来事があったときは、
心が新しいうちに、すぐに書かなきゃダメだ!!←自分への戒め。

だから、今日は誰がなんといったって、この週末のことを書くぞ!
それの何が悪いかってんだい。

この週末はね〜・・・アタシとしたことが、がんばりましたよ。
休みといえば遊んでばっかりのアタクシが、ななななななななんと!!!
お受験なんぞに挑戦してみたんです。

続きを読む >>
| 秋田と岩手の情報? | comments(7) | trackbacks(0) | posted by さだっちょん
| 1/1 |