続★さだっちょんのドンブラコ岩手生活

横浜から岩手に移住し早○年。カヤック&農作業ほかお外遊びなら、なんでもOK!
 
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ルクシャ犬箸料曚匳个櫃蹐櫃蹲 _舎免湘 22:31
ってことで、ちょっとマイハニーことショアラインちゃんに舞い上がりすぎな
今日この頃なように見えますけれど
だからといって、この3年強ほど苦楽をともに過ごしてきたシーカヤック、ネッキー・ルクシャちゃんのことをキライになったわけではありません。

ま、ショアラインちゃんがハニーだとしたら、ルクシャちゃんはそのボリュームや安定感からして、肝の据わったオッカサンってなぐらい存在感の違いがあるのです。
ほいでもって、これまで彼女ともいっぱいいろんな旅をしてきたから、アタシとしてはハニーが来たからといってルクシャちゃんを手放す気には、ちょっとすぐにはなれない。
これからも、しばらくは誰かに貸してあげたり、時と場合によって乗りわけるようにしていきたいと思っています。

というわけで、今回はルクシャちゃんがヤキモチを焼かないように、彼女との旅の想い出シリーズ3連発いっちゃいます。
・・・3連発って実はホントにできるかどうかはわかりません。
でも、いちお宣言しておかないと、また逃避に走りそうだから書いてみました。
でも・・・逃避したらゴメンなさい。
続きを読む >>
| 青森の海 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by さだっちょん
| 1/1 |