続★さだっちょんのドンブラコ岩手生活

横浜から岩手に移住し早○年。カヤック&農作業ほかお外遊びなら、なんでもOK!
 
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
6月といえば・・・やっぱり居酒屋玉川なのさっ 21:52
いったい、何度この川を下っただろう。

この川の最初のでかい落ち込み、その後延々とつづくV字渓谷。
湖のように穏やかなエメラルドグリーンの川面で思い思いの宴会・・・

たったそれだけの遊びなのに、何回やってもやめられない。
アブが出る前の初夏に1回、紅葉の頃に1回。
これが、ここ数年の定番になってる。

いつもの場所で、いつもの仲間、いつもの宴会
そして、いつもの・・・・ハプニング!

それがあるからこそ、平日に次々わきおこる仕事の瀬だって
越えていけちゃうってなもんでして。

なんて幸せなことでしょうね〜〜〜
続きを読む >>
| 秋田の川遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by さだっちょん
| 1/1 |